Entries

営業終了後に夜桜を見に清水公園へ

昨夜は、管理人の所属しているお神輿の団体の夜桜の会。だったんだけど、すっかり忘れて出欠すら出すのを忘れてた。。。。。。。

非常に申し訳ない!

ということで、営業終了後、顔だけでも出そう!と自宅を出ようとすると、雨が降り出してました。
しかも結構な勢いで。。。。。。。。
でも行かなくちゃな。

近所なんだけど、車で行こうとしたら、娘も乗り込んできたので2人で近所の神社へ。

着いてみると、もう撤収作業してますがな。。。。。。パッと見、やることもなさそうだったのでそのまま止まることなく、神社の脇を通過。。。。。。

一回自宅に戻り、思いつきで奥さんや母親を車にのっけて清水公園へ。しっかり傘も持ちました。

公園には屋台も出ていたけど、そちらも撤収モード。それでも桜は咲いてます。木によって8分咲き~満開でした。ブラブラ歩くうちに雨もやんで、30分ほどかけて公園内を散策。あんまり暗いところは行かなかったのでこれで十分ですね。

帰り際、「ドネルサンド」の屋台が!

実は昨年の夏祭りの初日、このドネルサンドが気になって気になって。。。。。。さすがに担ぎ手で参加していたので、屋台に立ち寄ることができず。

3日目のときに、ドネルサンドの屋台があった位置の近くで休憩に入ったので走って買いに行ってみたら。。。。。。。。違う屋台が出てました。。。。。。どこ行っちゃったんだろう?

ということがあったので、買ってみました。スパイシーで美味しかったです。ただ、日本人向けに「鶏肉」でつくってるそうな。本物は「マトン(羊)」なんですけどね。食べやすかったからいいか。

ところで、夜桜ですが、雨の関係もあって写真は1枚のみ。
夜桜
こんな感じでした。

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる