Entries

新学期企画!ジャンケンに勝てるかい!?

08-02-26_16-41.jpg

というわけで(どういうわけ?)で、またまた懲りずに新しい企画を考えてみました。

小中学生限定!ジャンケンに勝てたらプライスダウン!

こんなんどうでしょう?
考えてみた⇒速攻実行が基本だと思ってるんで、グズグズしているヒマはない!
早速POPを作って、お店に貼りだすつもりです。まだプリントアウトしてませんが。。。。。。

企画の趣旨としては、今年の4月から小学校に入学するお子様から、今年の4月から高校に入学するお客様まで、限定、ということで。

限定と言いながらも年齢幅は約10歳ありますからね。基本的に該当する人なら誰でも受けて立ちます!
普段ご来店いただいてる人はもちろん、ご新規さんからの挑戦もお待ちしております。

ちなみに管理人、ジャンケンには自信がありますからね。10回やれば5回は勝てる自信がね。

で、プライスダウンってどのくらいなんだよ!という声もあるでしょう。

ここで裏のお話なんですが、管理人の入っている「理容組合」というところには、色々な規約がありまして、そのなかに
・最低料金の遵守
・値引きの禁止
・物品供与の禁止

なんていうのがあるんです。おそらく、この企画、このうちの2つに確実に抵触するでしょうし、もし管理人が勝ってしまった場合でも、何らかのサービスをさせてもらうつもりでいます。するとこれは物品供与にあたるわけです。

だから、あまり大々的に書けない、というか、書いたら確実に何か言われる、もしくは何かされる、という予感がしてます。なので、はっきり書くのはマズイんです。

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
(小島よしおさんはいつまでもつんでしょうね。。。。。。でもそれも関係ねぇ!)

小学生はカット(シャンプー付き)で¥2520⇒¥1980
中学生はカット(シャンプー・シェービング付き)で¥3000⇒¥1980

カットのみの小学生・中学生も同じ割引価格になります。

大々的に書けない、といいながら、お店のHPにも書いちゃったし、お店の前にもPOPを出すつもりなんで、いずれどこかからか(同業の組合店ですが。。。。)クレームが入るのは確実です。
でもね、そんなこと言って縛り付けられてたら、楽しくないし、お店潰れちゃうっつ~の!
この時代、なんとしてでも生き残りたいなら、お金をかけるか知恵を絞るかしかないじゃん!
管理人、お金はないけど、まだまだ絞れば知恵くらいは出そうなんで。
ネタ切れを迎えたらおしまいだし。。。。。。

巷にあふれる低料金店に比べたら、これでも高いじゃないか!といわれるかもしれませんが、管理人のお店だと、これでいっぱいいっぱいです。。。。。。

心より、ご来店をお待ちしております!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/107-4b2e2ffd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる