Entries

今日は出初式でした、その他にも自宅ネタ

今日は地元、野田市の消防出初式!

朝6時15分に消防小屋(詰め所)へ。
一応、機関員という役職をいただいてますので、消防車をキレイに仕上げます。

で、7時20分、出初式へ出発!する団員たちを暖かい目で見送りながら、お店に戻り仕事の準備!

ホントはいけないことなんでしょうが、消防団に入って早8年、いまだに一度も出初式に出たことが。。。。。ない。。。。。。というか、途中までなんですよね。
やっぱり営業時間までには戻るもんで。団員さんたちにはホントに申し訳なく思ってます。が、仕事柄、仕方のない話ですからね。

話は変わって、今年、ウチの娘は小学校入学。すでに「一人で寝る!」と言いはじめているのでその準備を。
使っていない部屋が一つあるので、子供部屋に模様替えです。使っていない、といいながら、デスクトップのPCとPCラックが「デン!」と。。。。。。

このPCとラックを、現在寝室としている部屋に移動、スペースを広げました。


ウチの奥さんが。。。。。。

管理人はすっかり、ノータッチ。。。。。。だって仕事が。。。。。。。。

きっと奥さんは、明日は筋肉痛だろうなぁ。スマン!

明日はベッドと学習机を購入するために出かけます。
実は管理人の使用していたベッドがあったんです。でも、3年ほど前に「邪魔だから!」ということで、廃棄。。。。。。今から思えば、あのベッド、フレームはかなりしっかりしていた(高かったからねぇ)んですよ。
マットだけ購入すれば、きっと使えたろうな。。。。。。。

後先考えず、ノコギリを持ち出して切断しちゃったんですが、もったいなかったなぁ。。。。。。あんまりがっちりできてるんで、解体が難しく、結局切っちゃったんですよね。いや~、失敗です。

あれがあれば、マットレスだけ購入すればすんだのに。結局ベッドフレームも買う羽目になってます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/141-4e6eec32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる