Entries

総選挙&季節外れの(?)納涼祭

昨日は衆議院総選挙だったわけですが、歴史的な自民党の大敗という結果に。
大方の予想で、民主党が大勢を占めるといわれてましたが、ここまで勝っちゃうとは!ちょっと勝ち過ぎ、という印象も否めませんね。

これからどう変わるのか、どう変えてくれるのか、見守るしかないですね。

と選挙速報でテレビが占領されていた頃。管理人は町内の「盆踊り大会」に参加してました。
正確に言うと、この時期に盆踊りはなじまないんですけど、ね。納涼祭というにしては肌寒い夜でした。

午後1時くらいから準備をしてたんですが、雨を警戒して雨用の会場作りを。盆踊り会場には一応、やぐらを組みましたが隣接する自治会館にシートを張って、雨が降った場合に対処しておきます。
で、結局盆踊りは中止で自治会館で焼きそばなどを食べていただき、会館内でできるゲームなどに切り替えました。

カキ氷無料サービスもあの天気気温では数も伸びませんね。。。。。。。
管理人が詰めてた場所はここ。
DCP_0075.jpg
自治会館前にシートを張って、その下で飲み物・カキ氷を担当しました。
こんな感じの陽気なおじさんたちの集団です。
DCP_0073.jpg
ね、マッチーさん(お互いブログネタに苦しんでます)。

結局早めに撤収、と相成りましたが、それなりに皆さん楽しんでいただけたんじゃないか、と思います。
来年は、良い天気の元で行いたいです(昨年は雷雨でした。。。。。。。)。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/177-0094c929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる