Entries

ハシビロコウって結構動くのね、上野動物園

11月23日、子供と休みが重なる日は家族サービス最優先な管理人。
とはいえ、祝日の混み具合が予測できないのが平日休みの悲しいところです。

比較的空いているであろう、と予測して行ってきました、上野動物園。

23日は11月とは思えない暖かさで、ちょっと厚手のジャケットを着ていったことを後悔するほど。寒くなるよりはいいですけどね。

上野動物園って、結構野田から近いんですよね。1時間かからないで着いちゃいますから。それに入園料もさすが都立!の格安プライス。懐具合のさびしい管理人にはありがたいスポットです。
ちなみに、大人は600円、小学生は無料ですからね。

お弁当を持ち込めば、かなり格安で、しかも楽しめちゃいます。でも今回は上野駅構内の売店で、敢えて「駅弁」を購入していきました。ちょっとした旅気分になるんじゃないかな、ってことで。

ジャイアントパンダがいなくなった上野動物園。以前来たときは、正門右側にいたんですけどね。今回行ってみたら、レッサーパンダが入ってました。レッサーパンダはそれはそれでかわいいですね。
笹を食べているところは、ジャイアントパンダより愛らしいかも。

ベネッセ主催の宝探し、というイベントをやっていたおかげで、娘の興味はそっちばっかりでしたけど。。。。。。

今回は(も?)あまり写真は撮ってませんが、こんなのはいかがでしょう?
DCP_2409.jpg
トラ制圧中な娘。
DCP_2410.jpg
トラ制圧完了の娘。
DCP_2411.jpg
カメラ目線なハシビロコウ。

10時過ぎに着いて、4時頃までタップリ、のんびり過ごして帰宅。
今回のお土産は「パンダの鼻くそ」。。。。。。。。以前、ゴリラの鼻くそは購入したけど、今回はパンダかい!!
どちらも、甘納豆です。もちろん、本物の鼻くそ、なわけありません。

こんな感じで、床屋の休日は消化されました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/192-3f11fd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる