Entries

路面凍結中につき、走行ご注意を!

2月12日(土)午後10時15分ごろ、野田橋上で車両2台のスリップ事故による車両火災が発生しました。

ということで、先ほどまで1時間ちょっと、交通整理のため出場しておりましたが、みるみるうちに路面が凍結し始めました。
本日早朝にかけて、路面が凍結している箇所が多くなりますので御気をつけを。

で、野田橋を通行止めにしたため、交通整理をしていたら、野田橋より下流の玉葉橋でも車両事故によって通行止め、さらに上流の国道16号線東金野井大橋でも凍結による事故で通行止め、と上下三箇所の橋が通行止めとなってしまいました。

こんな時、全てを川に囲まれた野田市って弱いですね。。。。。。橋が渡れないと県外はおろか、市外にも出られません。どこから埼玉に入ればいいですか?と聞かれても正直、答えが出せませんでした。下流の流山の情報は入ってこないし、宝珠花橋が渡れるかどうかの情報も入ってこないし。で、「おそらく16号線は国道なので比較的早く復旧すると思います」、ということしか教えてあげられないんですよね。

このブログを書いている時点(2/13AM0:00)では、少なくとも野田橋はまだ通行止めでしょう。炎上した車の移動が済みませんから。

ここ数日の雪や雨で残った水分がドンドン凍結し始めてますので、ホントに危険ですね。
通行止めの説明をさせていただいた車の多くはノーマルタイヤでした。雪はなくても凍結は起きてますから、スリップ事故の危険が増しますね。

ということで、すっかり体が冷え切ってしまったので、これから風呂にでも入って寝ることにします。。。。。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/255-679d5328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる