Entries

植毛したぜっ!と陽気に報告したイングランド代表

「ルーニー」という名前を聞いて、皆さんは何を連想しますか?

管理人が連想するのは、その昔とってもリーズナブルな価格でバイクのチャンバーをリリースしてた「ルーニー」(今もあるのかな?)と、現在のサッカーイングランド代表のFW、ルーニー選手。

で、今日はチャンバーの方、じゃなくて、サッカーのルーニー選手のお話。

現在はプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属してます。イングランド代表FWとしても実績の高いウェイン・ルーニー。初代表は17歳で、まだ25歳ながらもイングランド代表の中では古参になりますね。確か、代表初ゴールの最年少記録も持ってたんじゃないでしょうか。まだ更新されてないと思うんですが。

でも、今日はサッカーネタではなく、管理人の本業にまつわるお話。

このルーニー選手、ツィッターで自身のフォロワーに報告しました。

「植毛したぜ!25歳でハゲるつもりはなかったからだ」

って。。。。。。。。

たしかに、25歳としてはちょっと額が広くなってたし、トップの方もかなり寂しげ。富も名声も持っているルーニーが持っていなかったのが頭髪だった、ということですかね。チームメイトのオーウェンに「顔は12歳みたいだが、頭は60歳みたいだよな!」といじられてるらしいです。童顔で薄毛。やっぱり気にしてたんですね。

そして今回の植毛で、頭髪も手に入れちゃったと。

植毛と聞くと、皆さんどんな印象を持ちますか?

実は当店ではNHT自毛植毛サポートサロンというのに登録させてもらってます。
自毛植毛を行うクリニックの窓口ってところです。当店から自毛植毛のカウンセリング予約が行えるというシステムです。サポートサロン経由で植毛を行うと少しだけ手術費用が割引される、なんて特典も付いてきます。

植毛は医療分野なので、もちろん床屋じゃできません。が、髪のお悩みに関してはもっとも触れる機会の多い職業ですので、本当にお悩みの方はご紹介させていただく、ということになります。

自毛植毛。読んで字のごとく、自分の髪の毛を植えることを言います。今回ルーニー選手が行ったのはこの自毛植毛なんです。

ご自身の後頭部の皮膚を手術で切り出し、その皮膚片からさらに「毛根」を切り出して、薄くなった部分に植えるというのが自毛植毛。
後頭部の皮膚を切った場所は上下で縫い合わせます。頭皮、特に後頭部はよく伸びるので細い縫合跡が残るだけで目立ちませんし、違和感も無いそうです。

この切り出した毛根を新鮮な状態で素早く増やしたい場所に植えることで、高い定着率を誇るのがNHTクリニックなんです。95%以上の確率で植えた毛根から髪の毛が生えてきます。
しかも、後頭部の毛根は薄毛になる因子を持たないので定着すればもう薄毛になることがありません。自分自身の毛根から生えてくるので拒絶反応もありませんしね。自毛植毛をすれば、パーマもカラーも楽しめるようになり、薄毛治療の最終兵器でもあるわけです。

とはいえ、外科的な手術になるので不安もお持ちになるでしょうし、健康保険が適用とならないので費用もかかります。そういったハードルは確かに存在します。
ただ、薄毛にお悩みで、高価な育毛剤を使い続けたり、育毛サロン・発毛クリニックに長期間通い続けて、結果的に効果が感じられなかった、というようなパターンよりもリーズナブルじゃないかな、と思います。ツーペ(かつら)も2~3年で傷んでしまうので買い替えが必要。価格はピンからキリまでありますが、ものによっては1つ2~30万というものも。それを2~3年で買い換え続けるとなれば、費用はかかりますよね。
この辺は個人の価値観でもあるのでどれが優れているということは言いませんが、絶対的な効果でいえば自毛植毛ですね。

しっかりと髪の毛は生えてくれるし、もちろんサッカーのように激しいスポーツをしてもずれません(当たり前ですが)。なので、最終兵器。
ただし、信頼できるクリニックで行うことをオススメしておきます。やはり外科手術ですから、手術例が多く実績の高いところは安心感がありますからね。そういった意味で、当店ではNHTクリニックをオススメするわけです。

興味がおありでしたら、NHTクリニックのサイトをチェックしてみてください。

NHT紀尾井町クリニック

。。。。。。。あれ、ルーニーの話、どこいった?。。。。。。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/269-94d6ba31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる