Entries

本年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします

2011年もまもなく終わろうとしています。
ここ数年の傾向ですが、ウチのお店は大晦日はヒマですね。。。。。
今日も午前中はそこそこ忙しくさせていただきましたが、午後になるとさっぱり。もうそろそろ、掃除でも始めちゃおうか、みたいな。。。。。。

とはいうものの、午後5時までは受け付けいたしておりますのでご来店をお待ちしております。


来年も、というか、来年はさらに頑張りますのでよろしくお願いします。


で、話は変わって、先日ブログで予告した「訪問理容サービス」ですが、現在着々と準備をしております。
自作で仕上げるものが多いんですが、作業をはじめると止まらない性分でして。この年末、夜な夜な怪しげな音を出しながら作業をしてます。
気がつくと深夜2時、なんていう日もありました。

で、現在シャンプーボールが8割がた完成。あとは首を載せる場所の微調整、ですがこれがなかなか思うようにいきませんね。
またシャンプーボールを載せる台も思案中でして。最適なものってなかなか見つかりません。一応目安は付けているんですが、それがベストかまだわからない。

カット用の椅子はすでにほぼ仕上がりです。あとは高さ微調整用のマットが1月4日に入荷予定。1枚では不安なので2枚用意します。これで背の低い方にもある程度は対応できそうです。


シャンプーボールは収納ケースも兼ねる予定で、ちょうどいいサイズのトートバッグもゲットしました。こんな感じで必要なものをオールインワンに、できないんですけどね。椅子もシャンプー台も入らないですから。
シャンプーボール2シャンプーボール1

本格始動いたしましたらこちらのブログ、またお店のHPでもご案内いたします。

そうそう、PC不調により買い換えたりしたもので、HPが放置状態。なんとかアップできるよう急ぎますね。

ということで、2012年もよろしくお願い申し上げます。

理容 ホソカワ


追記
本日、下町区の須賀神社さんにおきましてお焚き上げが行われます。本年お世話になったしめ縄やお札類をお焚き上げいたします。
管理人も午後9時から12時くらいまでは神社周辺にいる予定です。もしかしたら巡回に行っちゃってるかもしれませんけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/296-976aab92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる