Entries

謹賀新年!今年もよろしくお願いします!

既に年明けから5日が経ってますが、あらためまして今年もよろしくお願いいたします。

当店は4日より、元気に営業中でございますので、ご来店をお待ちしております。

で、新年早々、1月8日、野田市役所前にて消防行事の「出初式」が行われます。消防団員たるもの、絶対参加の行事です。が、申し訳ありませんが管理人は行かれません。。。。。。
仕事がありまして。

ただ、地区の役員さんも顔を揃えます「新年会」には参加しなくてはなりませんので、8日の午後1時から2時間ほどお暇をいただきたく。申し訳ありません。

そして例の、訪問理容ですが、現在のところ、ご予約は。。。。。。ありません。そりゃそうです。この自己満足的なブログのみで告知してますからね。
お店のサイトの更新ができなくなってしまったことに加え、まだシャンプー台が完成しません。なので未だアイドリング状態です。

そう、お店のサイト更新が現在できないんです。年末にPCがクラッシュしてしまい、別のノートパソコンは入手したものの、まだHP作成ソフトをインストールできてない、という現状で。
ホームページビルダーが見当たらないんですよ。誰かに貸した覚えもないので、どこかにあるはずなんですが。どこでしょう?

いっそのこと買い替えか、とも思いますが、バージョンが新しくなると機能は増えるものの使い慣れるまでが面倒だしなぁ、なんてね。
現在使用しているパソコンもオフィスがバージョンアップしていて使いにくいです。訪問理容の告知用チラシも四苦八苦しながらやってますから。いっそのこと、古いオフィスをぶち込んでやろうか、なんて思うくらい。ちなみに、以前使用してたのはオフィス2000でした。。。。。。2003をアンインストールして、2000を入れてたんですよね。古い人間ですので。このオフィス2000とか、パワーポイントとか、不要なソフトはあるのに、どうしてビルダーだけないんでしょうね。

そんなわけで、一気に進歩されてしまい、とまどってます。あ、現在使用しているのはオフィス2007で、決して新しくはないんですけどね。格安の中古ソフト、でも十分使えてますよ。

ということで(?)今年もよろしくお願いします!


そうそう、それとブログタイトルをちょっとだけ変えてみました。特に意味はありません。何となくです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/297-0d47434b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる