Entries

ガンバレ!ベテラン選手!

世間的にはゴールデンウィークですが、床屋はあまり関係ありません。

「でも忙しいんでしょ?」
なんて聞かれますが、こと、当店に関してはそれほど忙しくもない、普通の平日に産毛が生えた程度ですかね。
なにしろ、近所に人がいない。。。。。。静かです。特に昨日は天候が悪かったこともあるでしょうが、普通の平日並みの忙しさでした。2日の方が忙しかったですから、平日並みですね。

ということで、お時間がある方で、髪の毛が伸びてきたな、と思っていらっしゃる客様、お待ちしております。


話は全く変わって。
みなさんプロ野球って興味ありますか?管理人は意外と観るほうです。とはいえ、チャンネル権を持っていないため、ニュースのダイジェストで見るほうが多くなってますが。

今年のプロ野球、非常に元気付けられる感じがして嬉しい限りですね。ベテラン選手の活躍がめざましいですから。ベテラン選手といっても管理人と同年代、もしくは少し年下の選手になってしまうのは自分の年齢を感じさせちゃってくれるんですけどね。

現在、セ・リーグで防御率トップは中日の大ベテラン、山本昌投手!現在2勝と勝ち数はトップではありませんが、1試合平均で1点もいかないという素晴らしい数字です。味方の援護があれば勝ち数だってトップでもおかしくないくらいの成績ですからね。水島新司さんの漫画、「野球狂の詩」の岩田鉄五郎のようになって欲しい。

打者ではヤクルトの宮本選手が2000本安打目前、同年代ですからね。本日の時点であと1本。今日記録達成になるかもしれません。正直なところ、宮本選手って守備の人というイメージでしたが、長年レギュラーを務めてきたのは伊達じゃありませんね。
同じくベテラン、日本ハムの稲葉選手は先日2000本安打達成、宮本選手とヤクルトの同期入団ですね。稲葉選手はパ・リーグで現在、打率・打点でもトップです。宮本選手よりは年下ながら、同年代でリーグトップでいられるのは相当の努力があったと思います。

この他、久しぶりの中日復帰の山崎選手や阪神の金本選手とか同年代が頑張ってます。


こういう活躍を見ると、こっちも頑張らないと!と思ったりしませんか?同年代のみなさん。


さ、俺も頑張ろう!

お客様、お待ちしてます!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/306-9ba293fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる