Entries

野田三ヶ町夏祭り&恒例みこしパレード!

ご無沙汰いたしました。。。。。。。。

それは置いといて、夏祭りシーズンです。
当店のあります野田下町を含めた三ヶ町夏祭りは今週末。金曜日からです。

そのため、金曜日の午前中・土曜日の夕方・日曜日の夕方、管理人は不在です。非常にご迷惑をおかけいたしますが、地域の祭礼ということでご了承願います!

当町内は今年度は津久年番。ということで、土曜日の津久舞を担当。
お囃子に参加させていただきます。今年は娘も小学校の郷土芸能クラブに入ったことで、一緒に(並んででがありませんが)お囃子に参加してくれることに。次の津久年番では娘も中学生になり、一緒に出ることはないでしょう。
最初で最後(?)の親子参加なので楽しみですね。

三ヶ町夏祭りの後は、みこしパレードです。
パレードポスター2012
今年もポスターをいただきました。
みこしパレードの会場はこちら。
120709_145315.jpg
今年参加する神輿は12基ですね。
パレード参加みこし

たくさんのご来場をお待ちしておりますし、担いでみたい、という方はみこしパレード実行委員会に問い合わせてみては?参加可能な神輿を紹介してくれる、かも。
管理人の町内だと、紫茂龍という会が窓口です。下町の金獅子の画像も入ったサイトをご覧ください(こっそりヒゲの管理人も写真に写ってました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/310-9a3c0fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる