Entries

ひき逃げ!目撃情報求む!

ひき逃げ
12月10日の午後3時45分ころ、当店の前の市道にてひき逃げが発生しました。当店のお隣の家の前です。
幸い、怪我をされた方は軽傷で済みましたが、現在該当車両を捜査中だそうです。お心当たりの方は野田警察署までご一報願います。
ひき逃げ車両は白の普通乗用車だそうです。

当店のお隣の前、というと、お店の前から3m程の場所になります。もし、営業中であれば何か情報を提供できたんでしょうが、月曜日だったのでお休みしてました。なので、なんにも見てないし気がつきもしなかったんですよね。

12月10日は、3時くらいまでお店の大掃除をしてたんですよね。エアコンを洗ったりして3時すぎに一度外出、自宅に帰ったのは4時半を回ってましたから、ちょうど事故のあった時間帯だけ留守にしていたことになります。。。。。。なんて間の悪い管理人でしょう。。。。。。警察からも事情をいかれましたが、何も知らないとしか言い様がありませんでした。

事故にあわれた方は、年配の女性なんですが、こちら、当店のお客様のお母様。右の顔面を地面に強打したそうで、擦り傷と腫れで痛々しかったですよ。
歩いていたら、後ろから来た車に突き飛ばされるように当てられたそうです。ぶつけた車は一度停車したらしいんですが、そのまま走り去ったと。

西日のきつい時間帯、年のうち数日、当店の前の道は眩しくて前が見えないくらいになります。まさに12月10日はそんな日だったそうです。おそらく後方から来た車からは歩行者は確認できないくらい眩しかったとは思いますが、逃げちゃダメでしょ。

一日も早い犯人逮捕を期待いたします。

交通事故にあった場合、治療費は事故の原因を作った側が支払いますよね。被害者は自分の健康保険が使えないんじゃなかったっけ?実費で支払ってあとで補償してもらう、んですよね?

逃げられちゃった場合、支払った医療費はどうなるんでしょう?もらえないのかな?
それって理不尽ですよね。何か救済措置はあるんでしょうか?
もちろん民間の医療保険からは保険金は出るはずですが、それはあくまで自分で積んでいた保険ですからね。

管理人は人身事故を起こした経験がないので、大きなことは言えませんが、逃げちゃダメ!といいたい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/331-d63bdc21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる