Entries

消防車入魂式&お披露目式終了いたしました

本日は管理人が不在の折にご来店いただいた方もいらしたそうで、申し訳ありませんでした。
2時頃から営業に戻りました。

で、今日の入魂式。市内の桜木神社にて執り行われました。神社の境内に消防ポンプ車というある意味シュールな画像です。
消防車

最新スペックの消防団車両、ポンプの性能も素晴らしいです。真空の掛かりも早く、吸水スピードも以前の車より格段に早いですね。多少癖のあった以前の車より安心感もあります。

ハイルーフになり、頭上スペースも広く、社内で立ち上がっても頭が少し当たる程度です。刺し子に着替えるには足元スペースが少し狭いかな。

とはいえ、空力デザインのルーフ、結構格好いいでしょ。あとはこの高性能を無駄にしない訓練を行うことと、この車が活躍するような災害が起きないことを祈るばかりです。
災害が起きればもちろん全力を尽くしますが、災害はないほうがいいですからね。

ということで、本日は夜7時まで受け付けておりますのでお待ち申し上げます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/344-14c358ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる