Entries

年末年始の営業について

気がつくと放置になってしまいます。ブログを続けるって結構大変なことなんだ、と実感。
なんて言い訳をしつつ。

2013年もあとわずか。ということで年末年始の営業のご案内です。

年内は本日12月24日から12月31日まで、休まず営業いたします。大晦日は夕方5時に閉店させていただきますのでよろしくお願いします。

年明けは1月1日から3日まで年始休業とさせていただきます。新年は1月4日から通常営業となります。
ご来店をお待ちしております。

で、年末。怒涛の忘年会ラッシュも終わり、年末営業に向け体調管理、といきたかったのに風邪をひてしまいました。原因は多分、アレだな、と見当はついてます。不摂生の賜物ということで。自業自得とも言う。。。。。。
現在はセキが出るくらいでほぼ、体調も戻りましたがマスクを着用しての営業です。カット中もパーマ中もカラー中もマスク。これって結構辛いんですけど仕方ありません。時々「酸素が足りない!」っていう感じになりますが、心肺機能を強化するためだ!と思い込ませてガマンガマン。


ちょっと早めですが、今年一年を振り返ると。。。。。。。。
今年は野田市にとってはあまり良い一年でなかった感じですね。記憶に新しい爆発事故、そして9月の竜巻。来年は良い一年であってほしいです。

個人的には、年明け早々に祖母が亡くなり、父の3回忌もあったりとお寺さんに縁のある年でしたね。自分にとって、今年を漢字1字で表すとすれば、「仏」?
プラス思考で考えれば「当」でしょうか。11月になんと、モニターに応募したマウンテンバイクが当たっちゃったんです。

そういえば、昨年の4月にはビンゴの景品の折りたたみ自転車、同じく10月には町内運動会の抽選でママチャリが当たってます。我が家は「自転車の抽選」にだけは強い、ってことかな?4人家族で自転車が8台もあるってどうよ?って感じがします(1台は貰い手が見つかりましたけど)。

できれば来年は、ロト7とか、ロト6とか、ジャンボ宝くじとかが当たりますように!もう自転車は置く場所ないですから!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/370-539e3e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる