Entries

ハニカんじゃってるし。。。。。。

石川遼君、プロを抑えて見事優勝しちゃった瞬間から、大注目となりました。
本日まで開催されていた関東アマチュア選手権が通常じゃありえない自体に。

管理人の店から、開催されてる「千葉カントリークラブ 梅郷コース」までは直線距離で3kmちょっと。超近い、でも遠い(敷居が高い・価格も高い)名門コースであります。

月曜日の報道をみて、火曜日にちょっと見に行こうかな、と思った気持ちが失せてしまい、見に行かずじまい。火曜日の朝、駅前にはありえない人の群れ。。。。ゴルフ場の送迎バス待ち?帰りのバスを見かけた嫁さんいわく、バスの中はギュウギュウ詰めだったそうな。駅まで2kmちょっと、我慢はできるけど。。。。。管理人の家からなら、絶対チャリだな。

TBSディレクターのあんまりな依頼もひどいし、マナー違反もひどかったようですから、行っていたら嫌な気分で帰宅しちゃったかもね。

で、月曜日に抗議を受けて自粛した、といってたヘリコプターは毎日飛んでたぞ?!少なくとも火曜から今日までヘリコの音は一日2回以上は聞いてたもん。しかも近いせいか低空飛行?爆音系でした。ホントに自粛してたんでしょうか?コース上ではもっとうるさかったんじゃないかなぁ。。。。。

ハニカミ王子もハニカんでる場合じゃなくなっちゃうよね。そういえば、4歳の娘に「ハニカミって何?」と聞かれて答えに困った管理人。。。。4歳児にわかりやすく。。。。ウ~ン、「こんな感じ!」と自分なりにハニカんだ顔をしたら、一言。
「わかんない!!」
そりゃそうだ。。。。「うれしいんだけど、恥ずかしい、そんな感じ」って言ったら「フ~ン、変なの」と切り替えされてまた絶句。最近、振り回されてます。。。。。

で、石川君。今日の結果はどうだったんでしょうかね。消防団の先輩は彼と同じ練習場に通ってます。有名になる前、「ずいぶん飛ばす中学生がいるなぁ。。。。」と思ってみてたそうな。「あの子は絶対、将来大物になるよ」と以前から思ってた、と月曜日に言ってました。ホントかいな。。。。。

まだ15歳。これからどう成長するか、楽しみです。ギャラリーの方も、フェアウェイを横切ったりしないで、バンカーに入っちゃったりしないで、背中をバシバシしたりしないで、携帯で写真を撮ったりしないで、隠しマイクを付けさせたりしないで、ヘリコで低空飛行もしないで、携帯電話の電源を切って、見守ってあげてくださいな。

ゴルフのマナーなんか知らなかった!なんていう人も多かったみたいだけど、行くんならマナーくらい調べてから行ってみたらどうですかね。調べる方法はいくらでもあるんだから。ネットで調べるなり、ゴルフをやってる人に聞くなり、ね。

もっとも管理人がゴルフを語ることは、禁止されてるのでこれ以上書きませんけど。なにしろ、ベストスコアがトッププロの倍くらいですので。。。。。コンペの指定席はブービーかブービーメーカー。。。。。商品だけは結構良い物をもらってますね。

で、ただ今、手が空いてる状態。ホントはブログの更新ができる時間なんかできて欲しくはないんですけどね。。。。。
お客さん、今なら待ち時間ゼロですよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/39-37dc7549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる