Entries

本日は電柱入れ替え工事につき

先日水道工事が一応一段落、今後は道路全体の舗装工事があるそうですが、まだ先の話。

と、油断してたら、今日は近くで電柱入れ替え工事が行われます。。。。。。
野田市駅方面からは当店の駐車場に入れますが、逆側からは通行止めとなってしまいました。ご来店の際はご注意願います。
予定では16時くらいには終了するそうなんですが、あくまで予定ですので。。。。。

よろしくお願いします。


で、昨夜1時30分頃、尾崎にて建物火災が発生しました。出場各隊の皆様、お疲れ様でございました。
先月の火災でお二人の命が失われてます。夜間・深夜の火災は本当に怖いですね。
今回は幸いにも、お亡くなりになった方はいませんでしたが、貴重な財産が焼失してしまってます。集合住宅での火災でしたので、出火元の部屋のほかにも延焼してしまいました。
気温が下がり、本格的な冬へと突入しつつあります。火を使う機会も多いかと思いますが、火のお取り扱いはくれぐれもご注意願います。
暖房器具は使い始める前に今一度、点検されることをオススメします。傷んでいたりするとそこが火災の原因にもなりかねませんよ。電源コードやエアフィルター、燃料漏れなどご確認ください。

今日のおまけ
KIMG1155.jpg
猫可愛がりとはこのことでしょうか?こちら、左が母親で親子猫です。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/403-0c2dd6d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる