Entries

明日の朝も一部凍結してるでしょうね

18日の月曜日、予報通りの雪模様になりましたね。とはいえ、朝8時頃には雨に変わったんで融けるかなぁ、なんて甘く見ていましたが。。。。。。融けませんね、特に日陰や除雪されてないところは。

8時前位から8時40分位まで約1時間の除雪作業でした。終わらなかったんですけどね。
月曜日は欅のホールに用事があり、車のタイヤは夏タイヤだし、自転車じゃ危ないし、ということで徒歩でいかないといけません。そしてその足で東京ベイ信金にて税金の支払い、そのままジャスコへ用事を済ませに行き、帰りにコモディイイダで昼のおかずなどを買い、そのままかまぼこの八木橋で夜のおでん種を購入して帰宅。
結局帰宅は11時近く、結構な距離を歩きましたね。ジーンズもジャケットもビチョビチョ、さらにバックパックにも浸水があり、申告用書類が濡れちゃった!ついてませんね。

午後にも除雪作業を行いましたが、やはり取りきれません。多分8cm以上の積雪があったと思います。そんなわけで、ウチの駐車場の雪は道路の向かい家の生垣前に(了解は取ってますよ)。それでも積みきれないので、10mくらい先の側溝まで子供用のソリに載せて運びます。
で、こんな感じ。
KIMG1346.jpg
店舗前の除雪は完了してます。また店舗前の道も本日できる限り除雪しましたが、一部凍りついているところは明日の朝も凍結すると思います。ご来店の際はくれぐれもご注意願います。

近所には除雪されてない日陰もあり、本日でもこんな感じです。
KIMG1348.jpg
通勤通学の際も足元にはお気をつけください。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/411-601f47c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる