Entries

岩名古墳

日中は温度が上がりましたが、朝は冷えた今日。午前中にちょっと自転車で散歩に行ってきました。
自宅から清水公園の住宅地、ソライエを抜けて江戸川土手の方へ。

そして意外と地元でも知られてない(管理人が知らなかっただけ?)、岩名古墳でしばし休憩。
KIMG1369.jpgKIMG1368.jpg
古墳と書いていなければただの小さな丘のように思えますが、石室などもあるようで、規模はともかく立派な古墳ですね。

そこからさくらの里の造成地や住宅地の中を迷走、土手に出たいのに歩道がなかったりでなかなか出られず。やっと野田橋の近くから土手に入り、下流に向けて走ってから帰宅。
約1時間の自転車散歩でしたが、いいリフレッシュになりました。

といいつつ、昨日も2時くらいから1時間半ほど、自転車散歩をしてましたけどね。。。。。。。。K’s電気に出ている移動販売のコーヒーを飲む、ついでに、木野崎スポーツ公園までひとっ走りしてきました。

最近は暇があると乗ってますね、自転車。短時間でもいい気分転換なんですよね。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/416-2d96f802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる