Entries

ポタリング新ルート開拓

2~3時間あればポタリング!というのが最近の習慣となりつつあります。月曜日の朝も母を病院まで送ってからポタリングに出発です。

でもね、毎度同じコースを走っていると飽きてしまうんですね。いつもと同じ風景ばかりじゃ面白くないわけです。
いつもと同じコースでもちょっとした変化はあるんですけど。例えばこれ。
KIMG1476.jpg
利根運河の水辺公園に泳ぐ(垂れ下がる?)こいのぼり。多分ゴールデンウィークまでだと思います。こんな小さな変化はありますね。

とはいえ、新ルートです。今回は利根運河沿いのサイクリングロードから利根川土手で川を下るルートを選択しました。で、途中で土手を離れてこちら。
KIMG1477.jpgKIMG1478.jpg
柏市の布施弁天です。そこからあけぼの山農業公園に行ったものの月曜日へ閉館ですから前を通るだけでスルー。

柏の葉公園を目指してみましたが、途中で方向を見失い、松葉町近辺をフラフラ。。。。。。気が付けばモラージュ柏じゃないですか。逆方向ですね。。。。。。
16号線を北上し、柏の葉を通り過ぎて野田市内に戻ります。なぜか走り足りない気がして船形南交差点まで来たところでガス欠のようです。ちょっと血糖値が下がっているような感じ、あわててスポーツようかんを1本、水分も補給して10分ほど休憩。

そのまま自宅方向へ最短距離で向かいましたが、空腹に耐えかねて近所の後輩のおそばやさん、ななつやさんで昼食です。今回はななつや定食で!
結局自宅に戻ったのは1時過ぎ。9時過ぎに出発して約4時間、約50kmのポタリングでした。


icon
iconスポーツようかんプラス 5本入
icon
こちらが携帯食にしているスポーツようかんプラスです。ちょっと塩味のする羊かんで、片手で食べられるパッケージになってますよ。
中央をグッと押すとパッケージの先端が開いて、ムニュと羊かんが出てくるんです。あとは下から押し出すだけ。手も汚さないので便利です。
羊かんが苦手、という方でなければオススメですね。軽くてかさばらないし、糖分・たんぱく質・塩分が一気に補給できます。
ただし、後味は確実に羊かんなので、水分も一緒に補給した方が良いですね。口の中がさっぱりしますよ。
1本あたり、108円とお値段もリーズナブル。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/432-15e8b89e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる