Entries

沖縄そば ゆいま~る 5月3日開店です

KIMG1473.jpg
先日もご紹介しました、友人が始める沖縄そばのお店「ゆいま~る」が5月3日にオープンします。

場所は愛宕駅東側、パチンコマルキン会館斜め前、岩崎肉店並びです。

最近ではテレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」という番組でも度々登場している、武神館道場(新しいほう)のすぐ近くというとわかるかな?道場の最寄り駅が東武アーバンパークライン 愛宕駅ですからね。
夕方になると忍者YOU(比較的マッチョな方が多い)がいっぱい歩いてます。そう、忍者の初見先生の武神館道場がすぐ近くにあるんですね。

ということで、よろしくお願いします。沖縄そばゆいま〜るです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T84] 沖縄そばゆいま~るに行ったさ!

先日告知いたしました友人の店。 野田市の愛宕駅近くにオープンしました沖縄そば ゆいま~る。5月3日のことでした。ということで、4日に中学時代の友人で集まりました。昼は沖縄そばですが、夜はお酒も出しますからね。 18時集合、といわれてもお仕事な管理人、大幅に遅刻して19時半頃に到着。その時にはもう、皆さんだいぶ出来上がってましたが。 飲んでる最中のことは割愛、たわいもない話ばかり...
トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/434-ad5d50b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる