Entries

床屋的ゴールデンウィーク?

ゴールデンウィークも終わりましたね。旅行に出かけた方、帰省された方、近所をウロウロした方などなど、様々でしょう。
で、じゃあ床屋的には、というと、これも様々だとは思います。管理人的にはまぁ、普通?

火曜日は朝のうちに家族で坂東市のレンゲ畑へ。前日に自転車で管理人が通り掛った場所ですね。満開は過ぎてましたが、まだまだキレイで、ピンクのじゅうたんのようでした。なお、7日はここでレンゲ祭りが開催されてたそうですね。
そこで後ろ向きな方々がこちら。
KIMG1504.jpg
顔出しNGだそうですので。。。。。。レンゲの他にストロベリーキャンドルという赤い花も咲いてました。どちらかというとレンゲの見頃は終わりかけでストロベリーキャンドルのほうがキレイだったかな。
KIMG1506.jpg
30分ほどブラブラしたら、時間を見計らって地元にオープンしたばかりのK’s電気さくらの里店へ。清水公園渋滞を上手く避けながら開店時間ジャストに到着です。
娘の部屋の蛍光灯が切れましたので、交換用の蛍光灯を買おう、というのが目的です。
で、こうなる。
KIMG1516.jpg
まさかのLEDペンダントライト化。。。。。。あれっ?

オープンプライスだったこともあって、8千円くらいで購入できちゃうんですね。蛍光灯が1500~1600円程度だったので、交換頻度、交換の手間、電気代などを考えたらLEDの方がメリットが大きいかな、となりました。なにしろ最近、灯りをつけたまま寝落ちしていることが多々ある娘。下手をすると朝まで点いてますから、交換頻度は増えるし電気代も掛かるだろうと。

帰宅後に昼食を食べてから取り付け作業。娘は午後から部活に行きました。古い蛍光灯の傘を解体して、自宅の雑用を済ませたらもう夕方です。

夕飯はスシローで。40分待ちの表示を信じていたら、結果まさかの1時間待ちでした。。。。。。やはり祝日は混んでますね。

4日から8日まで、通常通り営業していましたが、なんとなく街に人がいない。。。。。。。そんなわけで特に忙しいこともなく、通常営業となりました。。。。。。

娘は4日だけ、部活が休みでしたので奥さんと二人でできたばかりのセブンパークアリオ柏を目指しました。が、しかし。
渋滞で断念し、ルートを変えて流山おおたかの森で遊んできたそうです。やっぱりもう少しほとぼりが冷めてから行くのが正解でしょう。

スタイルストア
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/436-ee65dabd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる