Entries

津久舞音合わせ

昨日の夜は津久舞の音合わせ。分かりやすくいえば、リハーサル?予行演習?そんな感じです。
DSC_0076.jpg

当日と同じ時間にお囃子が始まり、舞手の重次郎さんが津久舞を行いました。本番である今年の津久舞も立派な舞が奉納されることでしょう。
当日の管理人は警備担当です。警備する場所によっては津久舞が全く見えないこともあるので、しっかりと見ておきました。

一応予定では、19:30に愛宕神社で式典、その後津久舞会場まで練りこみ(お囃子演奏をしながらの移動)、となってますので、津久舞が奉納されるのは20:00前後となるでしょう。
ご来場の際は自転車や徒歩がお勧めです。会場内に駐車スペースがありませんから。もしお車でご来場されるのであれば、野田市駅周辺のコインパーキング、もしくは愛宕駅周辺のコインパーキングをご利用ください。野田市駅から会場までは徒歩で7~8分といったところです。スポーツクラブルネサンス横のコインパーキングが一番近いと思います。そこからなら徒歩5分程度で会場まで到着できますよ。


津久舞の前日と翌日は神輿巡航です。
なお、15日と17日、日の屋酒店前で友人がオリオンビールの販売を行います。先日ご紹介した沖縄そばのお店、ゆいま~るですね。よろしくお願いします。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/452-9c2e1d07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる