Entries

新年明けましておめでとうございます

DSC_0073 (1)

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

まだお休みの方もいらっしゃるでしょうが、管理人は本日が仕事始め。ご来店をお待ちしております。

3日間のお正月休み、今年も多分有意義に過ごせたかと思いますが、皆さんはいかがでしょうか。
管理人、大晦日は毎年恒例、地元神社で新年をお迎えしました。そのまま自宅に戻り、今年はちょっと温めてたプランを実行するためにいつもよりは早く就寝。といっても2時近かったですが。。。。。。
そして6時起床で初日の出ポタリングに。やや布団から抜け出すのに手間取りましたので予定時間を過ぎてしまい、目的地を少し近めに変更。野田市スポーツ公園の土手でご来光を待つことにします。

元旦の朝は放射冷却のためか、かなり冷えてました。なので体が温まるように少し速めのピッチで走ります。すると今度は顔が強ばる。。。。。。鼻水も出る。。。。。。かなり汚い絵面だったでしょう。自分には見えませんので問題ありませんけどね。

野田市スポーツ公園の土手、結構メジャースポットだったようで、日の出15分前に到着したらかなりの人がカメラをセッティングしてました。多分ベストポイントなんでしょうね。
ご来光を見るのが目的で、写真はスマホで撮る程度の管理人は人の少ない場所まで自転車を走らせます。全く人のいない場所がありましたので、そこに自転車を止めて日の出を待ちました。汗ばんだからだが冷えてきて本気で寒かったです。

で、徐々に太陽が頭を出し始めた頃、その場所に人がいない理由を理解し始めたんですね。
DSC_0063 (1)
ムム!そこから出るのか!
で、
DSC_0065 (1)
煙突丸被り!
人がいないわけです。写真を撮るには最悪の位置に煙突がぁ~。
移動するのも間に合わなかったので写真は二の次と言いきかせてご来光を堪能してきました。

その後は例年のルーティーンのように、久伊豆神社へ初詣→レイクタウン越谷→帰宅というパターン。福袋を3つほどぶら下げての店内ブラブラは結構ハードです。帰宅後に軽くワインを飲んだらあっという間に寝落ちしてましたね。
そんな元日でした。

ということで、本年もよろしくお願いいたします。


アウトドア&スポーツ ナチュラム
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/489-25fbd81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる