Entries

4月定休日のご案内

野田市内の桜も今日の暖かさで開花が進みそうですね。そして花粉もずいぶん飛んでいるようで、朝から目がかゆい管理人です。

先日、投開票されました千葉県知事選挙、大方の予想通り(?)、現職の森田健作知事が再当選となりましたね。
で、個人的に毎回気になってる(興味本位で)投票率。野田市近隣の柏市、松戸市、市川市の投票率が26~27%で低いんですが、野田市はなんと25.12%!四人に一人しか投票していないわけで、もちろん県内ダントツ最下位。。。。。。

今回の知事選挙で、選挙カーを見かけなかったとおっしゃるお客様、友人が多数おりましたが、この投票率では仕方ないのかもしれません。野田市内を走らせるよりも他の市町村を走らせた方が効果的だと思われちゃいますからね。。。。。。

ただ、県平均でも31%程度なので、千葉県全体で投票率が低いんですけど。これって県民性なんでしょうか?

ということで4月の定休日です。
4月
3日・4日・10日・11日・17日・18日・24日

となりますので、よろしくお願いします。

今週末は清水公園を中心に道路の渋滞が予想されます。お天気次第ではありますが、市内を車移動される場合は頭に入れておくといいですよね。

DSC_0126.jpg
こいつも花粉症かも?目をシバシバさせてます。


ロフトネットストア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/505-d1457108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる