Entries

神輿三昧な日々。。。。。

本日はとってもヒマな営業日でした。おかげで、掃除がはかどりましたが。。。。

え~、今年はすでに4日、お神輿を担ぎました。
同好会の方々には年間70日なんていうツワモノの方々もいますが、基本的に地元の神輿しか担がなかった管理人にとっては多い方。
13・15・20・21とわずか1週間ほどの間に4日ですから。さらに今週末の28日、神輿パレードに参加して5日目。これで年内のお神輿は終了、の予定です。管理人の夏が始まった、という感じですね。

昨日は予定通り、アンパンマンの映画を見に行ったんですが、予定外のことが一つ。日曜日の夜、「娘が耳が痛い!」、小言で、じゃないです。ホントに痛い、中耳炎でした。夜間外来で診察、そして月曜日の朝から病院へ。午前中いっぱいかかって診察終了、やっぱり中耳炎。

で、午後の回にギリギリ間に合ったわけで。柏の葉ららぽーとのムービックスは空いてましたねぇ。余裕で良い席に入れちゃいました。
映画の感想は。。。。。アンパンマンでしたね。。。。。そうとしか言いようの無い内容です。子供には楽しかったようです。ま、いいか。。。。

その後ららぽーとの中をウロウロ、これといって買い物もせず、お茶を飲んで帰ってきました。

夕方、1時間ほど地元の野池へバス釣り、じゃなくてルアーのキャスティング練習へ。キャスティング練習なので、魚は釣りませんよ。敢えて釣らなかったんで、ボウズということじゃないです。ホント、練習ですから。。。。。。うそです。ボウズでした。。。。。ブルーギルのあたりが数回あった程度で、ブラックバスの姿は見えず、7時に帰宅。。。。

だいぶキャストは上達しまして、桟橋の下に上手くルアーを入れることも3回に1回くらいは成功するほどに。スキッピングも時々は思ったとおりにキャストできます。後は魚を釣るだけなのに。。。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/60-a49f7d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる