Entries

やっぱりそうだ、アスピリンスノー。。。。

札幌で、ワイセツ教員が逮捕された。
カリスマナンパ師、アスピリンスノーこと、細田容疑者。

エロ画像投稿の世界ではカリスマだったって。。。。。

現在は北海道の小学校教頭。

ですが、25、6年前は違います。

俺の担任でした~~
5年の時の担任だよ。。。。。ブラスバンドやってた時の顧問だよ。。。。。よく知ってるよ。。。。。

昨日から、同級生やら後輩さんやらからも情報続々入ってるけど、間違いなく、「彼」ですね。。。。。

経歴の千葉で教員とは、野田市のことでしょ。

今頃、こんな事で思い出させるなよ!あの顔を!

実は、結構良い先生だと思ってたんだ。熱心だし、怒る時は怒る、楽しむ時は楽しむ、ってメリハリのある人だったから。

なんか、情けないような、悲しいような、頭にくるような、うらやましいような。。。。。

昨日から、ダメージ受けてます。。。。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C181] Re: 今頃のコメントで申し訳ありません

梅里さま
私自身、あれから4年近く経ち、落ち着いて話せるようになってます。
正直なところ、私の小学校時代の恩師としては最も記憶に残る(良い意味で)先生でした。
非常に残念な気持ちですね。

当時のブラスバンド部員とは数人、今も付き合いがありますが、やはり全員の思い出の中では「良き先生」であり続けてますよ。
ブラスバンドからそのままプロのミュージシャン(トランペット奏者)となったものもいます。その人にとっては人生を決定付けてくれた先生ですしね。

私の中では、ブラスバンド時代は今も良い思い出ですよ。
  • 2011-07-21
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

[C180] 今頃のコメントで申し訳ありません

久々にアスピリンスノーを検索していてブログを拝見しました。

私も5年生のときの担任でブラスバンドでした。同級生ですかね。

当時、通勤時に新聞で記事を見たときはやはりショックでした。それでも私の中では細田先生であり続けています。

私は卒業以降も年賀状等のやり取りをしており、事件後も出しています。さすがに事件後はまだ返事はありませんが、返還されてこないので、引越しはせず配達できる状態であるようです。

  • 2011-07-21
  • 投稿者 : 梅里
  • URL
  • 編集

[C4]

そっか同じく俺も細田知ってる
小学校のときに
俺は優しくっていい先生だった
でもニュース見てがっかり
俺もと南小だったんだ
あの先生の特徴は変わった声
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : 細田の知り合い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] あの名曲、未来予想図が映画になった

ドリカムの未来予想図、未来予想図?は名曲ですよね。今でもカラオケでよく歌われてるし、管理人が学生の頃は女の子の歌うラブソングでは定番中の定番でしたから。でも個人的に、ちょいと気になる歌詞もありました。たしか、
トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/91-69ce6df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる