Entries

この冬はじめた新メニュー!宣伝不足と需要不足でまだ売れてませんが。。。。

丸刈り刈り放題

先月から始めた新メニューです。以前思わせぶりに記事を書いたヤツです。
いまだ宣伝不足と需要不足?で売れてませんが。。。。。。。価格設定に無理があったかな?

1ヶ月間5000円で、丸刈り刈り放題なんですが。。。。。1ヶ月に何回刈っても5000円なんですが。。。。。。毎週ご来店していただいても良いんですが。。。。。。いやいや、毎日来てもらっても5000円なんですが。。。。。。その気になったら、朝丸刈り丸刈りもOKなんですが。。。。。。

無理?

丸刈りのカットだけ、シャンプー&シェービングは別料金で。

ネーミングはどっかの携帯会社の「パケ放題」とか「掛け放題」のパクリですけどね。
さらに内容は、先輩の床屋さんからのパクリですけどね。
5000円の価格設定に無理があったのか、それとも需要がないのか、それともウチの店に魅力がないのか(言っちゃった。。。。。)。

もしかすると、あとでプライスダウンもあるかも。というか、消滅しちゃうかも、なメニューですね。

このブログを見て下さってる、貴重な方々に、ちょっと質問。

一ヶ月間、丸刈り刈り放題
あなたなら、いくらでグッときますか?


ちなみに、シャンプーをするなら毎回プラス500円、シャンプー&シェービングをするならプラス1000円で、というのは変えられないとこなんですが。

どっかの携帯会社のように、丸刈りの輪とかできねぇかな。。。。。

ちなみに、管理人の携帯電話はソフトバンクです。。。。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://1mannennde.blog74.fc2.com/tb.php/99-c789f1fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

CM


輸入タイヤが爆安!アジアンブランドも
車載用液晶モニター大特価!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
靴の通販ロコンド

乗らないバイクがあるなら
防災&防犯グッズ、準備してますか?
おなじみ、中古釣具のリバースです


旅行もYahoo!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセで幼児教育!
ドクターシーラボ
サントリー健康食品オンラインショップブックオフオンライン【PC・携帯共通】

icon

DHCオンラインショップ

Extra

コマーシャル

最近の記事

CM


無料カウンター
アウトドア&スポーツ ナチュラム
サイクル用品なら

アウトドア&スポーツ ナチュラム
BBQしましょう
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
クルマ売るなら!ガリバー
NEC LaVie G GLAMOROUSモデル
NECのPCダイレクトショップ
tiny love(タイニーラブ)特集【ベビーザらス】
トイザらスの知育玩具はいかが?
コールマン特集
コールマン特集!
コロナ犬舎
子犬をお探しならのぞいてみては?
ショップ美若楽
シンプル美容液「雅姫」
コスメ・コム
コスメの口コミサイト、ホントに売れてるのはこれ!
DHCオンラインショップ
DHCのオンラインショップ
All About スタイルストア
ハイセンスな小物・雑貨をお探しならこちらもオススメ
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・ネコの総合情報サイト
astyle ANAショッピングサイト
マイルがたまるANAのショッピングモール
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
懐かしのオニツカタイガー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる